DX妖怪ウォッチタイプ零式の新百合ヶ丘近辺の情報

DX妖怪ウォッチタイプ零式がいよいよ8月2日に発売されています。

我が家も、妖怪ウォッチブームになり、こないだまでのトッキュージャーはどこへやら、しっかり妖怪メダルセットオンする子供になっています。お台場の妖怪ウォッチタウンも当てて、妖怪メダルしっかりGetしてきました。

妖怪ウォッチ 妖怪メダル零 妖怪ウォッチ タイプ零式 TVCM
http://youtu.be/kTfIU-vv63g

それで気になるのは、8月2日にDX妖怪ウォッチタイプ零式が手に入るかどうかというところ。
確認したところ、手に入りそうなのは
イトーヨーカドーのおもちゃコーナーの抽選と、町田ヨドバシカメラの抽選が可能性としてありそうな感じです。

オンラインでも、

楽天でも発売前の予約があるけど、定価より高いんですね。。。

Amazonは価格が上下ありすぎて、よくわからない状況。

とにかく、家族全員でがんばるしかないなぁと、多少諦めつつどこかに並んでいる感じです。

この記事を書いた人

tsubasatwi( つばさ)

国立工業高専卒業(新居浜工業高等専門学校)
「イベント×IT×営業」のカスタマーサクセスマネージャーとして活躍。セールス→構築管理運用まで全体プロジェクト管理の豊富な経験あり。

・主にITに関するイベント集客/法人営業/開発を担当
・大手通信会社を中心にエンタープライズのIT導入を担当(B2B)

DMMで日本初の NoCodeサロン を運営
「NoCodeCamp プログラミングを使わないIT開発 」
https://lounge.dmm.com/detail/2549/