海老デカッ!栗平温泉の大えび天重500円で感激です


さて、今週は、栗平温泉フィーバーになってきました。
なんといっても今週は、

大えび天重500円

食べたい食べたい、写真みただけで美味しいのが伝わってきます。
銭湯って、私の中ではそこそこの味のお店しかないイメージですが、栗平温泉は、天ぷらとおいも豚は美味しいです

11時開始のお昼にすぐ注文ー
2012-07-21 11.23.24
おお、前回のトンカツ御膳とはまた違った豪華さです。海老が大きい!

2012-07-21 11.24.43
普段とは、逆に食べたあとにゆっくり温泉というのも、いつもと違う感じでまたグッドです。

土日は人が多いので、あまりゆっくりできないですね。温泉は、人の少ない広いところでゆっくりが一番!!
今月はあと、ヘルシーねばねば丼 500円 7/23~31 1日10食限定! みたいです。

今日もゆっくり温泉温泉

この記事を書いた人

tsubasatwi( つばさ)

国立工業高専卒業(新居浜工業高等専門学校)
「イベント×IT×営業」のカスタマーサクセスマネージャーとして活躍。セールス→構築管理運用まで全体プロジェクト管理の豊富な経験あり。

・主にITに関するイベント集客/法人営業/開発を担当
・大手通信会社を中心にエンタープライズのIT導入を担当(B2B)

DMMで日本初の NoCodeサロン を運営
「NoCodeCamp プログラミングを使わないIT開発 」
https://lounge.dmm.com/detail/2549/