【参加してきました】クラウドワークス創業3周年&新オフィス移転記念! ユーザーランチ交流会&記念撮影!

IPOの上場承認も決まり、ノリノリな感じのクラウドワークスさんのユーザーランチ交流会があるということなので参加してきました。

【11月11日11分11秒より!】
クラウドワークス創業3周年&新オフィス移転記念! ユーザーランチ交流会&記念撮影!
参加したイベントはこれ

本社が新しく、東京都渋谷区神南1-18-2 フレーム神南坂3階になったらしくて入り口がすごい綺麗でびっくり。

crowdworks20141111-1

会社の入り口もおしゃれです

crowdworks20141111-2

メルマガ担当の、クラウドワークス事務局 ユウコさんのあいさつ。写真とったけど暗かった。

crowdworks20141111-3

コーヒーは、スターバックスで当日購入したものが出てきました。うれしい。

crowdworks20141111-3

お土産に、うまい棒チロルチョコのお菓子のコラボを頂きました。

チロルチョコは、クッキーがおいしいということらしいので頂きます。

crowdworks20141111-5

イベントに参加して

IT系のイベントには普段でない私ですが、今回は自分も利用しているサービスで自宅に近いので参加しましたが
社員さんが親しみやすくて、参加して良かったです。
また、クライアントとしてエンジニアやデザイナーさんと話すことができて、普段技術系の人たちに触れる機会のない人の交流にも良いと感じました。
また次回があれば、参加してみようと思います。

この記事を書いた人

tsubasatwi( つばさ)

国立工業高専卒業(新居浜工業高等専門学校)
「イベント×IT×営業」のカスタマーサクセスマネージャーとして活躍。セールス→構築管理運用まで全体プロジェクト管理の豊富な経験あり。

・主にITに関するイベント集客/法人営業/開発を担当
・大手通信会社を中心にエンタープライズのIT導入を担当(B2B)

DMMで日本初の NoCodeサロン を運営
「NoCodeCamp プログラミングを使わないIT開発 」
https://lounge.dmm.com/detail/2549/